子育て入門〜子供と英語で会話できるようになる!〜

妊娠・出産・子育て・英語育児バイブル

2018-01-01から1年間の記事一覧

授乳にまつわる海外のありえない話。公共の場での授乳はアリ?ナシ?

授乳に対する考え方は各国様々 授乳って神秘的ですよね。お母さんが作り出す栄養満点の食事。歯がなくて食べるという概念さえ知らない赤ちゃんが本能で乳を飲み成長していく・・。素敵な話だと思いますし生命の神秘だとも思います。ただ、「一体何歳まで授乳…

アンパンマンをほぼ見たことない親がはじめてアンパンマンを見た感想

アンパンマンを初めて見てみたよ とても小さい頃は見ていたらしいのですが、物心ついてからは一切見た記憶がありません。だから、おおまかな内容しか知りませんでした。・アンパンマンはパンでできている・バイキンマンと何かの理由で戦っている・パンは交換…

英語育児 とりあえず赤ちゃんに英語喋らせたかったら与えて置くもの

英語 育児 何から始めればいい? 子供に英語を話せるようになってほしい!そう考えている親は多いはずなんですよね。でも何から始めたら良いのかわからないというのが正直なところ。今日はわたしが買ってみて「よかった!!」と思ったものを紹介します。 英…